2012年2月27日 (月)

メンズファッション通販

 
こんばんは(^o^)あ~眠れません(T_T)眠たいのに(:_;)
寝ようとしたらいやなこと ばっかり考えてしまってテンション下がるし(*_*)
さっきリビング行ったらお兄ちゃんがまだ起きてて
メンズファッション 通販必死に見てた(笑)
お兄ちゃ んが起きてたからちょっと話してなんか気分転換になったあ~!
こうゆうとき兄弟がいてよかったって思うよね(*´▽`*)
一人っ子だとやっぱり寂しいよう な気がする(*_*)
だから私も結婚したら3人は子供つくりたいなあ~(^o^)
4人でもいいかな(笑)
未来の旦那さんの稼ぎ次第ですね(笑)
 

2012年2月11日 (土)

ドックフード

 
今日ひさしぶりにパチンコいったらめちゃくちゃでた(*・ω・)ノ
短時間で嬉しすぎる~ (>_<)!!
帰りにドッグフードと私の食料大量に買いだめして帰ってきた(笑)
これで当分買い物は行かなくてすむー!!
でもひさしぶりに 行ってこんなに勝ったらまたはまってしまいそう(笑)
これではまったらまた負けるまで行くことになるから
ここでまたやめないとあかんねんよね( ̄0 ̄)
パ チンコいくひま作らへんようにしよう~(@_@)(笑)
でも、休みの日なんにも予定ない(>o<)ぴーんち!!!
誰か誘ってみよ(笑)
 
 

2012年1月24日 (火)

すね毛

 
あーーあー!!
人生に疲れました(T_T)
なんかなんにもやる気がおきない(+o+)
でもスネ毛処理だけはちゃんとしてる(笑)
なんかこれだけは毎日の日課(笑)でもなんでこんなやる気がでないのか(*_*)
寒いからなんかなあ?なんにも楽しみな 予定がないから??お金もないし(;_;)
買い物しまくりたいけどとりあえず痩せてからじゃないとなんにも買う気しないしな~
毎回痩せたらバコバコ買って しまうのに(笑)
だから夏服がやたらおおいの(笑)
夏に痩せて冬に太るからね(゜o゜;
 

2012年1月 4日 (水)

金運アップDVD

こんにちは~^^

今会社の休憩中です(#^.^#)

今日のお昼ご飯はオムライスとビーフシチューのセットランチでした★

それで同僚とガールズトークしながらランチしてたんだけど

なんか金運アップDVDがあるみたいですごい気になってます!

私金運アップとか恋愛運アップとかの言葉にものすごく弱いんです(笑)

なんか一通りやっておきたい(笑)

今年も始まったばかりやしね(*^^*)

また占いも行かなくちゃ~!!!

とりあえず調べてみようかな!(^^)!

2011年12月29日 (木)

インサイト

こんばんわ~(*^。^*)

暇です。昨日から仕事休みで暇すぎます(*_*)

忘年会も終わったし毎日愛車のインサイト 値引きでドライブしてる~♪

今日はアウトレットに行ってきたよ^^

人多い。。。

なにも買うつもりなかったのにめっちゃ買ってしまったー(*^_^*)

まあ年末やしいっか^^(笑)

友達もあほほど買い物してた(笑)

年末ってなんかお財布が緩むわ~!(^^)!

年明けのSALEもいかなあかんのに~!!!

ほんま女子ってお金かかるっ!

今からまたドライブ行ってくる(笑)

2011年12月 1日 (木)

ゼスト

最近ラッキーなことがありました(^o^)
お兄ちゃんが車買い替えるからって乗ってたゼストもらえることに(#^.^#)
お兄ちゃん神(笑)
うれしいー^^めっちゃ綺麗しこんなきれいのに乗り換えるとか
お兄ちゃん贅沢病だわ(+o+)
まあそのおかげでうちがもらえることになったんやけどね~(*^^)v
もつべきものは兄弟やねー(笑)
今年中にはもらえるみたい♪あーどこいこう(^O^)
たのしみすぎる!!
保険とかはいらないと★
うちに駐車場があってよかったー!
保険代とガソリン代だけでいいもんね(#^.^#)
楽しみすぎてやばい★いいサンタさんや(笑)

ゼスト 値引き  

2011年2月23日 (水)

10年落ちでも高く買い取ってくれる

年式が古く走行距離も多いので10年落ちでも高く買い取ってくれる
業者に査定見積もりをしてもらい、比較しています。会社によって査定額
がちがうため、慎重にきめます。

2011年1月 2日 (日)

貯金をためる方法

お金をためるコツは、出ていくお金を確実にコントロールすることが
重要です。

収入を増やすことはとても大変ですが、出ていくお金をコントロール
することは今すぐできることです。

確実に効果があるので、お試しください。

2010年12月28日 (火)

貯金を10万円貯めるポイント

貯金を10万円貯めるポイント

無料ブログはココログ